スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS VOLK RACING G16 ブライトニングメタルダーク20インチ入荷~♪

2020年3月1日
皆様こんにちは~
ひーやんです♪
さて本日から3月になりました~
暖かいので、冬タイヤから夏タイヤに交換されている方非常に多くなりました~
これを機にタイヤ&ホイールセットのご注文が多いっすよ~
冬タイヤを装着されている方は、
お早めに脱着をおススメしています♪
週末の予約などは埋まってきているので、
電話や、WEBでのご予約してくださいね~
 
本日のご紹介です♪
RAYS VOLK RACING G16 20インチ入荷しました~
カラーはブライトニングメタルダークです♪

前後ともにリムを変更していますので、
センターへの落とし込みがいい感じっすね~
スポーツテイストのお車に似合います♪
ですが、今回はミニバンに装着をしますよ~
お楽しみに~

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:ひーやん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30