スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AIアプリのご紹介\(^^)/

2020年2月28日
こんにちは(^^)

いつもタイヤ館東大阪のホームページをご覧いただきありがとうございます!

今日はなんとタイヤの状態を診断する事のできるアプリのご紹介!!

今回はタイヤの残ってる溝を簡単にチェックしてみませんか?

このアプリAI(人工知能で)がタイヤの状態を診断してくれるんです!!

溝の有り無しは目で見るより

結果が出るのでわかりやすいですよね\(^^)/

なかなか時間が無くてタイヤ館に行くことが出来ないけど、

ちょっと遠出するから見ていたいなと思った時などに便利ですよね(^^)

 
STEP1

タイヤ館アプリをインストール!!

そして、タイヤ館アプリのトップページ内のおすすめにある

 タイヤの溝チェックをクリック!

 

STEP2

カメラの撮影方法などの説明があるので

しっかり読んでください!

STEP3

撮影を行います!

撮影がうまくいかないと正しい診断ができなくなります

 

 

STEP4

いよいよ診断結果です!

 

自動でAI判定ができ、『良好』or『注意』

結果が出てきます!(^^)!

ぜひ使ってみてください!

 

担当者:あさと

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031