スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今流行りのキャッシュレスでお得なクーポンが…(^^)

2019年10月6日

こんにちは!

タイヤ館東大阪店のあーやんこと廣兼です!

10月に入り、朝、夜と涼しくなってきましたね(^^)

こんな時に多いトラブルがバッテリーです!

夏場の時に頑張っていたバッテリーが涼しくなると…

といったことが多くなる季節です!

最近エンジンのかかりが悪いななど思われることがありましたら!

ぜひ!タイヤ館東大阪店にお越しくださいませ(^^♪

空気圧点検のついででも構いません!

ご希望でしたら、スタッフにお声がけくださいませ(^^)

 

タイヤ館東大阪では、日頃の皆様のご愛顧に感謝いたしまして 、

10月よりキャッシュレスでご決済頂きましたお客様に 

キャッシュレス決済いただいた金額の2%を還元する、

とってもお得なクーポンをご用意いたしました!

購入して頂いた時のレシートに印字されていますので、

ぜひ!次回来店時にご使用ください!

 

担当者:廣兼

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031