スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産エルグランドE52にスタビライザー&ロアアーム取り付け~♪

2019年8月24日
皆様こんにちは~
ひーやんです♪
昨日の天気と、うって変わって曇りですが晴れましたね~♪
本日もタイヤ館東大阪は、朝から多くのお客様にご来店頂きました~
スタッフ一同感謝しております♪
さて、いつもお世話になっていますF様のE52エルグランドにスタビライザー&ロアアーム
取り付けましたよ~

こちらのエルグランドどんどん進化していっています♪笑
写真でもかっこいいですが、実物を見ると惚れちゃいますよ~
今回はナギサオートのスタビライザーとロアアームは
少し加工した物を取り付けました~♪
こちらはリア側です♪
赤のスタビライザーがいい色ですね~

 
 

 

こちらフロントです♪

取り付け完了っすよ~
その後アライメント調整を行い終了っす♪
少し加工が必要でしたが、何とか取り付けれました~笑
 
本日はご購入誠にありがとうございました♪

カテゴリ:足廻り 

担当者:ひーやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031