スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の水分補給

2019年8月1日

こんにちは!

タイヤ館東大阪店の廣兼(ひろかね)です(^^)

8月に入り、夏本番になってきましたね!

朝テレビでニュースを見ていると、

今年の夏が熱い理由は、『湿気』だそうです!

気温は去年よりはまだ、低いですが

湿度が高いので汗の量も増え、熱中症脱水症状になりやすいそうです!(ーー)

ニュースで言われていた、一番良い水分補給の方法は、

1時間に100mlずつ補給することが、

体に良いそうなので、今日から皆さん試してみてくださいね(^^♪

今日も暑いですが頑張りましょう!

廣兼

 

担当者:廣兼(ひろかね)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031