スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の家族サービス♪♪

2019年5月19日

先日、お休みを頂き西宮にある鳴尾浜公園へ釣りに家族で早朝から出かけて来ました。

天候も良く少し海風は強い状態でしたが初心者でもできるサビキ釣りに挑戦しました

波止から除けば魚影が見えたのでこれは大漁かな!?とワクワクしながら待ちました

息子に教えながら釣竿を出し2時間、、、、ピクリともあたりはこず。

餌も底をつきましたので裏手にある芝生広場で昼食をとり帰路につきました。

釣果は0でしたが、海風にあたり気分もリフレッシュしてきました!

本日からまた心機一転頑張ります!

タイヤだけじゃない、タイヤ館。オイル交換・バッテリー交換・エアコンフィルター交換

やってます。点検だけでも無料ですよ!気軽にお立ちより下さい( ^)o(^ )

ご来店お待ちしてます。

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:大西

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031