スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウディS3×ダウンサス×インチアップ♪♪

【アウディ S3 その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2019年2月18日
アウディS3のお車をドレスアップ!!

 

純正も18インチで大きなサイズが装着されていましたが
19インチセットをお求め頂きました(^^)
 
扁平率が低くなり、かなりかっこよい感じになりました!
こんなに違います!タイヤが薄い!(゜ロ゜)

 

 
エアバルブの位置もおしゃれです!こんなに奥に!

 

こちらのホイールはBOSSEN(ヴォッセ) VSF1!
アメリカ フロリダ州のホイールメーカーですね!
当店でもお取り扱いさせていただくのは初めてではないでしょうか!?
S3大きなブレーキキャリパーにも対応の軽量アルミホイールです!
  ☆詳しくはこちらをご覧くださいませ!→BOSSEN(ヴォッセ) ホームページ
 
あしまわりはRSR TI2000!!

 

とりつけ後はきちんとアライメント調整を行い、完成☆

 

 

またのご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

カテゴリ:セダン/クーペ 足廻り 

担当者:やつだてんちょ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031