スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロードスター後編☆EDFC&空気圧センサー!

【マツダ ロードスター その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2019年2月16日
前回に引き続き、マツダ ロードスターのお車の
作業の様子をご紹介していきます!
 
TEIN フレックスZとともに、EDFCアクティブプロもお取り付けしております!
メーカーホームページはこちら ⇒ EDFC アクティブ プロ

 

 

速度や、発進時・減速時・コーナーリング等で発生する旋回Gの大きさにに応じて
自動で減衰力を自動制御してくれるスグレモノです!
 
マニュアルモード搭載で、コントローラーひとつで
シチュエーションに合わせてお好みの乗り味を実現!!

 

 
センターコンソールにきれいにおさまりました(^^)

 

 
さらに!
EDFCのコントローラの下に見えているのはTPMSセンサーです!
車内にいながら、空気圧の異常を早期発見できる便利なアイテムです♪
 
ホイールのカラーに合わせて、タイプSを装着したので
目立たずスマートですね♪

 

 

とっても素敵に仕上がりました!

 

 

このたびはタイヤ館東大阪店へ、大事なお車の作業をお任せいただき、
誠にありがとうございました!
マフラー交換、お待ちしております(^^)

 

 

カテゴリ:足廻り スポーツカー 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031