スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォレスター×ブリザックVRX2♪

【スバル フォレスター タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2018年11月11日
11月は祝日が2回もあり、おでかけには最適ですね♪
紅葉を見に行きたい!と思いつつ、、、なかなか行けておりません(ノд-。)
今年の秋は短く感じますね(-"-;A ...

 

そんなわけで!タイヤ館ではもう、スタッドレスタイヤのお取り付けがはじまっています!!
ご来店されたのはスバル フォレスターのお車(^^)

 

 

ホイールとセットでお求め頂きました!
スタッドレスタイヤはセットでのご購入がおすすめです!
履き替えにかかる時間や費用の節約になる他、
組み換えの負担がないのでタイヤにも優しいです(^^)

 

 
見た目の印象も夏と冬で変わるので、気分もあがりますね♪
今回装着させていただいたのはこちら!

 

 
ブリヂストンの軽量ホイール!エコフォルムSE-12
タイヤはブリヂストン ブリザックVRX2!!

 

 

高い氷雪上で、より安全・安心♪
また雪のない乾いた道でも、快適・ロングライフを実現した
プレミアムなスタッドレスタイヤです!

 

詳しくはこちらをご覧ください!⇒ブリヂストンホームページ
 
今回もタイヤ館東大阪店をご利用頂き、ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(^^)

カテゴリ:スタッドレス 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031