スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さらばさや姉!Sayaka Sonic参戦す!

2018年10月30日

 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。

 先日27日、エキスポシティにほど近い万博記念公園で開催された大阪をレペゼンするアイドルグループ、NMB48のライブに普段お世話になっている方と参戦して参りました!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 今回のライブはNMB48の絶対的エースにして48グループの中でもトップクラスの人気である山本彩さんの卒業ライブ!会場には約3万人のファンが集まったそうで確かに見渡す限り人!人!人!でした!女性の方も非常に多く、本当に色々な人から愛されたアイドルなんだなぁと感じましたね。天気予報では雨だったのですが、無事快晴に!秋空の下で行われる野外コンサートの解放感といったらたまりませんなぁ!!(>∀<人)━━♪♪ 花火等の演出も野外ならではでございました…!!素晴らしいっ!

 今まで行ってきたライブの中でも特に感慨深いライブになりそうです。本当に最後まで神々しいお姿でした…行けて良かったよー!!

 

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:浅香圭一

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031