スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【集中得市】あと2日!ぜひ週末はタイヤ館へ♪♪

2018年7月20日
タイヤ館東大阪店のスタッフ日記をご覧頂きありがとうございます!
毎日続く猛暑日!熱中症にはご注意くださいね(><)
うなぎを食べて夏を乗り越えねば!!あ、ネバネバ系の納豆や、オクラも良いそうですよ(^^)
 
さて!!14日(土)より開催しておりました集中得市もあと2日となりました!
夏のドライブの準備はお済みですか?
ぜひ、この週末はタイヤ館へお立ち寄りください!

 

 

メンテナンス品や、お買い得タイヤも多数ご用意しました!
セールチラシはこちらからご確認いただけます♪⇒7/14スタート集中得市チラシ!
また、専用設計タイヤをはじめ大人気REGNOシリーズなど
在庫も豊富に取り揃えております。

 

タイヤ館はフリードリンク、キッズルーム完備!喫煙ルームもあって完全分煙です!
皆様の御来店をお待ちしております♪

 

カテゴリ:店舗情報 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30