スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浅香圭一inナゴヤドーム

2018年5月31日

 

 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。

 今回の日記では珍しく私の休日のお話でもどうぞ…。

 昨日は数年ぶりの野球観戦に行って参りました!今週始まったセ・パ交流戦 ドラゴンズVSオリックス、試合はナゴヤドームで開催!ナゴヤドームには度々行くことがありますが、野球観戦で行ったのは初めてですかね~。ナゴヤドームは電車で行くと不便ですが、車で行くと高速を下りて10分くらいと便利な印象があります。隣にイオンモールがあって時間を潰せるのもGood!というか京セラドーム、甲子園にもイオンモールはありますね(笑)

 試合は松坂投手と金子投手の先発で豪華でした!松坂投手はさすがの奪三振率でしたね!中継ぎが打たれてしまい勝ちは無くなりましたが、今後も楽しみな投球でした!今年はオールスターが京セラドームで開かれますが、次はオールスターで松坂投手を観たい!松坂→上原の継投が観たい!前回オールスターを観にいった際は当時楽天の山崎武志選手のサヨナラヒットでパ・リーグが勝ったな~!懐かしい!

 ということで意外と行動派の浅香です。名古屋には月1くらいで行ってますかね~。もしかしたら来月は2回かも、、、!

 

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:浅香圭一

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031