スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラック・バン専用タイヤ装着☆

【スズキ エブリイワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年5月19日
働くお車のタイヤ交換を行いました!!スズキ エブリイのお車です♪♪
商用車には走行を重ねてもすり減りにくいタイヤがオススメです!

 

 

装着したのはこちら!ブリヂストン エコピア R710!
ライフ性能に優れているので長く使えて経済的♪

 

145/80R12 80/78Nのサイズです!
純正サイズが145R12 6PRのお車に装着可能なサイズとなっております。
もちろん車検もとおります(^^) ※同一車軸内での混装着は不可となります。

 

 

作業中の木村主任をパシャリ!

 

 

最後はタイヤの保護成分の入ったワックスで仕上げます! 

 

 

 

またいつでも点検にいらしてください(^^)
御来店まことにありがとうございました!

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031