スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーにもスタッドレス(^^)

【スズキ タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2018年1月7日
ついに!
念願のスタッドレスタイヤ購入しました~(^^)
愛車 スズキ MRワゴンにブリザック VRX2を装着!!

 

 

4年ぶりにモデルチェンジした、ブリヂストン ブリザックシリーズの性能を
マイカーで体感致しました!

 

  BLIZZAKホームページ

 

 まず驚いたのは、乗り心地がすごくソフトです!
ふらつきも無く、曲がるときスイスイと進むのでいい感じです(^^)
たしかにタイヤのころがる音も静かに感じられました!
 
まだおでかけしていないので、雪の上、氷の上の性能はこれから試してみようと思います!
せっかくスタッドレスタイヤを装着したので、日本海側や降雪地域にもおでかけしたいですね♪♪

 

 
今年は、初めてのスタッドレスデビューをされる方がとても多いです!
お子様が大きくなって、ゲレンデにおでかけ!
本場のカニを堪能するためにおでかけや、ご実家に帰省 などなど
スタッドレスタイヤを装着するとマイカーでの活動範囲が広くなってとっても便利ですね(^^)
 
不慣れな雪道、スタッドレスタイヤは性能で選んでください!
お問い合わせだけでもお気軽にご来店くださいませ♪
お待ちしておりまーす!!

 

 

カテゴリ:スタッドレス 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30