スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1升餅でお祝い

2017年8月18日

 

私の娘の1歳の祝いで1升餅担がせました。

担ぐどころか先にかぶりついてましたがファーストシューズも兄に履かせてもらい

早速2~3歩ですが歩きました。

子供の成長は早いですね。負けてられません!頑張ります!

そこでホームページをご覧の方にタイヤ選択のお手伝いをしたいと思います。

小さいお子様を乗せられるお車には、やはり安全・安心なタイヤを選んで頂きたいと思います。

そのお手伝いを当店にお任せ頂ければご希望のタイヤやエンジンオイル交換

車検、その他メンテナンス用品も取り揃えてます。

是非、ご来店頂きたいと思います。

ご来店お待ちしてます。

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:おおにし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031