スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウディA4×プレイズPX♪

【アウディ A4 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年8月5日
アウディA4のお車のタイヤ交換を行いました!

 

 

もともとは、グリップ力の強いスポーツタイヤが装着されておりましたが、
今回選ばれたのは、ブリヂストンプレイズPX
高速道路の走行が多く、乗り心地よく乗りたい!ということで、
プレイズシリーズはぴったりかと思います(^^) 

 

 
操縦安定性にすぐれ、ストレスが蓄積しづらいタイヤです!
疲れくいという、安全性能は遠出をされる方には実感しやすいですね♪
脳科学でもストレス値の軽減が確認されています!

 

ではでは、お取付け!
組み付け作業中の木村主任をこっそり撮影♪♪

 

 

ばっちり仕上がりました!

 

 

だいぶ違った乗り味になっているかと思います!
是非、点検の際にはご感想をお聞かせくださいませ!
ご来店、誠にありがとうございました!

 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031