スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

W116 メルセデス・ベンツ280SE!!

【メルセデス・ベンツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年8月3日
W116 メルセデス・ベンツ280SE ご来店♪♪
激渋っっ!ガッシリ感をいいますか、重厚感がすごいです!
1978年式!初めて正式に「Sクラス」と呼ばれたモデルです♪

 

タイヤ交換でご来店くださいました(^^)
 

 

新品のタイヤを組み付ける前に、リムに付着したタイヤカスを取り除きます!
前のタイヤを外したあと、そのまま組み付けると、隙間が出来てしまい
そこからエアーが洩れてしまうこともあるんですよ!
 
しっかり磨いておりますのでご安心くださいませ☆

 

 

タイヤ館オススメのTPMSセンサーを装着させて頂きました!
空気圧の異常にいち早く気付き、パンクからのバーストなどを未然に防ぐことが出来ます!

 

 
そしてお車に装着♪♪

 

 

選んでいただいたのは、今回もレグノシリーズ!
ブリヂストン レグノGR-XI
215/55R16のサイズです!

 

 
オーナー様に愛された1台♪
新しいタイヤの感想も是非お聞かせください!

 

 
またのお越しをお待ちしております!
ご来店、ありがとうございました!!

 

 

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30