スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウディQ3×REGNO♪♪

【アウディ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年7月22日
アウディQ3のタイヤ交換をさせて頂きました!

 

 

お取付けしましたのはブリヂストンレグノGR-XI!!
高い静粛性と、優雅な乗り心地、洗練されたグレートバランス
最高の走り追求したモデルとなっております!

 

新車から装着されておりましたタイヤは、
グリップ力の高いスポーツタイヤでしたので
だいぶ違った乗り味が楽しめるかと思います(^^)

 

 

タイヤサイズは235/55R17
めずらしいサイズですね!

 

 

今の時期のピットはかなり暑くなるのですが、
もちろん作業は丁寧に、集中して行なっております♪
 
背中で語る、作業風景をパシャリ!
後ろ姿からも、なんだかオーラが出ているような気がします!!

 

 

 

お車に装着して、完成!!

 

 

また新品タイヤの最初の点検、100km点検で

是非、感想をお聞かせ下さいませ!

ご来店、誠にありがとうございました!(^^)

 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031