スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイフトスポーツドレスアップ♪♪2

【スズキ スイフトスポーツ その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2017年6月26日
前回の記事で、ホイール交換、ダウンサスお取り付けをご紹介させて
頂きましたスイフトスポーツ!!続きでございます(^^)

 

 

作業はマフラーの交換
ベテラン大西先輩が取り外していきます!
こちらは、外した純正マフラー!

 

 

そしてマフラーを外した車体!!
なかなか見ない光景。。。笑

 

 

ここに新しいマフラーを取り付けていきます!!

 

 

お取り付けしたのはフジツボ オーソライズR!
マフラーを変更したことにより、見た目にもオシャレに、
また排気効率がよくなり、よりドライブが楽しくなりますね♪
 
また感想等お聞かせ下さい!
ご来店誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

カテゴリ:マフラー取り付け 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031