スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペーシア×BRIDEシート♪♪

【スズキ スペーシアカスタム その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年6月14日
スズキ スペーシアカスタムのお車の運転席、助手席に
ブリッド ストリームスをお取り付けいたしました!! 

 

ストリームスシリーズは、運転中のドライバーへ掛かる負担の軽減を目的とした設計と
デザインをもったシートです♪♪
 身体に優しいメディカルコンフォートリクライニングシート
運転がよりラクに、楽しくなりますね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 

 

作業風景はこんな感じでした!
運転席のない車。。。見慣れない光景にびっくりです笑

 

新しくお取り付けするシートの、レールを準備!

 

そしていよいよお車に取り付け!しっかり固定されていきます!
今回お取り付けしたシートはヒートシーター付き!!
が待ち遠しくなりますね♪
そして誕生した快適空間がコチラ!!
本日は遠いところをご来店いただき、誠にありがとうございました!

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30