スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

86タイヤホイールセット装着☆

【トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年4月10日
トヨタ 86のお車に、ブリヂストン ポテンザS001
ウェッズスポーツ SA-15Rのセットを装着致しました!

ちなみに純正はこんなかんじでした☆

 

インチアップしたこともあり、だいぶ雰囲気が変わりましたねヽ(´▽`)/
215/40R18のサイズで、今回装着したポテンザS001は
なんと86専用開発スペックなんです!
もちろん通常のポテンザS001もあるのですが、グリップ性能がおおきく異なります!
こだわりタイヤの中の、こだわり専用モデルです!

 

 ホイールはウェッズスポーツ SA-15R
カラーはガンメタリックブラッククリアです!
写真では分かりにくいかもしれませんが、とっても素敵な色です!
限定色のオレンジの車体にもよくマッチしています!

アライメントも測定し、しっかりと調整!!
これでまた運転が更にたのしくなること間違いなしですね☆

 新品タイヤの最初の点検で、またご感想などお聞かせくださいませ!

ご来店誠にありがとうございました!

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031