スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レガシィ夏タイヤ装着☆

【スバル レガシィ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年3月27日
スバル レガシィのお車のタイヤ履き替え作業を行いましたヾ(⌒▽⌒)

 

以前セット組みした時にご紹介させていただいた、
ポテンザRE-71RシュタイナーSF-Vのセットです!
冬も終わり、スタッドレスタイヤから履き替え!
いよいよ出番です!
いざ、装着!
 

 

良く似合ってますね♪

 

 

かっこいいホイールです!

 

 

お車の骨盤矯正、アライメントも実施し、
タイヤの性能を無駄なく引き出します!
今回装着させて頂いた、ブリヂストン ポテンザRE-71R
ハイグリップでしっかり路面をつかみ、安心感を持って
速く走れるモデルとなっております!!

 

見た目にも、走りにもかなり変化し、
きっとより運転がたのしくなるのではないでしょうかヽ(*´∇`)ノ
 
またご感想などお聞かせくださいませ!
ご来店ありがとうございました! 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031