スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

86タイヤホイールセット装着☆

【トヨタ 86 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年3月9日
トヨタ 86のお車に、ブリヂストン ポテンザS001
ウェッズスポーツ SA72Rのセットを装着致しました!

 

 

とってもよくお似合いです!!
ちなみに今回装着したポテンザS001、なんと86専用開発スペックなんです!
もちろん通常のポテンザS001もあるのですが、グリップ性能がおおきく異なります!
こだわりタイヤの中の、こだわり専用モデルです!

 

 

ナットにもこだわり、赤のレーシングナット!!
鮮やかな赤がとてもいいアクセントになっていて、さすがのセンスですね!

 

 

仕上げにバッチリアライメント調整を行い、作業終了!
タイヤもホイールも新品ですので、次回は100キロ点検でお待ちしております!
是非ご感想もお聞かせくださいませ☆
ありがとうございました!!!

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30