スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひなまつり♪♪

2017年3月3日
今日はひなまつりですね♪
女の子のすこやかな成長を祈る節句です!
女の子のいるお宅では今夜はごちそうかも(^^)
雛人形は今日を過ぎると早く片付けないといけないんだとか!
私がいき遅れているのはもしかしたら幼少のころ
おひな様がながく飾られていたからかもしれません。。。笑笑
それはさておき、本日 タイヤ交換にいらしたお客様から、
お孫さんの為にケーキをプレゼントしたというお話をきき
ほっこりしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


タイヤ館東大阪店ではお子様にお菓子もご用意しております!
よければご家族もご一緒にご来店くださいませ♪♪



 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031