スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワゴンRタイヤ交換♪♪

【スズキ ワゴンR タイヤ】
2017年2月18日
スズキ ワゴンRのお車のタイヤ交換を致しました♪♪



もともとの装着されていたタイヤがこちら ↓ ↓

 


細かいヒビがたくさん入っているのが見えますでしょうか??
画像だとわかりにくいですね(^^;)
タイヤの使用状況や、日当たりによっても差はあるのですが、
こちらのタイヤは5年ほど使用しており、かなり硬くなってしまっています。
こうなると、雨の日の道路で滑ったり、心配です。。。
ですので、今回このタイミングでご交換頂いて本当によかったです♪
お取り付けしたのはこちら!
ブリヂストン ネクストリータイプLです!



ブリヂストンのベーシックタイヤ、ネクストリーの中でも
ライフ性能を重視したモデルです♪♪
今回タイヤ交換と一緒に無料の安全点検をさせて頂き、
エンジンオイル、オートマチックオイル、エアコンフィルターも
交換時期が過ぎており、メンテナンスしました!
かなりリフレッシュしましたので、快適にお乗り頂けること
間違いなしですね!
また空気圧の点検だけでもお気軽にお越しくださいませ!
本日のご来店誠にありがとうございました!

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031