スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

17年初名古屋!!

2017年2月9日

スタッフ日記をご覧頂きましてありがとうございます。

 先日お休みをいただいた際、2017年!初の名古屋に行ってまいりました!(ヒューヒュー!) 往復4時間あまり快適なドライブを楽しみましたよ~!自分の車はガソリン満タンで大阪を発てば給油せず帰ってこられることを初めて知りました。最後の方は警告灯が点いていましたが(笑)

 今回の目的はラジオの公開収録を見に行くことでした!早めに会場に着きましたのでかなり前で観られることができて良かった!推しメンが楽しそうでなによりでした。

 写真は名古屋は栄にあるサンシャインサカエです!大阪にもありますが、ビルに観覧車がくっついたかっこいい施設です。SKE48の本拠地でもあり、名古屋を拠点とする言葉のウェイトが重過ぎるワードセンス、韻を踏むことを否定したフリースタイルラップ、固く韻を踏む音源が人気のヒップホップMC Mr.Cool Coreこと呂布カルマの『俺の勝手』のMVにも登場する等名古屋、栄を代表する施設だと思います。今回もいい写真が撮れました!綺麗!早くまた行きたいっっ!

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:浅香圭一

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031