スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒波到来!!

2017年1月14日

仕事がおわって帰ろうと駐車場に出ると、積もってました!

東大阪で生まれ、東大阪で育った私としては

が積もっただけでテンションがだいぶ上がります♪♪

ですがよろこんでばかりもいられないですね!

いつもとは違う視界にびっくり仰天!たまげました…。

スタッドレスタイヤを履いていれば「滑らないかな…」「ちゃんと帰れるかな…」と

いった不安をグッと少なくすることができます!まだまだ寒波が来るかもしれません

し、まだスタッドレスをお持ちでない方はこの機会に是非是非ご準備ください♪

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031