スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買っちゃいました。

2017年1月12日

スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。

 

周囲の方々から「多趣味」と呼ばれる私、浅香ですが、その趣味のひとつが映画鑑賞です。特に好きなのはアメリカの漫画通称アメコミを原作とした作品です♪♪昨年の作品ですと『デッドプール』と『シビルウォー キャプテンアメリカ』が特に面白かったですね!今年は『ガーディアンオブザギャラクシー』の新作と『ドクターストレンジ』に期待です。

今回購入したのは『ダークナイト』に登場するバットモービルのトミカです!バットマンの各作品によって全くフォルムの違うバットモービルですが、私は圧倒的にダークナイトサーガのバットモービルがお気に入りです。現実に兵器として存在しそうなリアリティが最高です。各所でこの品を探しておったのですが、なかなか見つからず…でしたがリサイクルショップでついに発見!!定価より倍ほどのお値段でしたが迷わずゲット!あまり多くはないですが僕のミニカーコレクションに仲間入りです。せっかくなので、シンゴジラや頭文字Dの86と一緒にパシャ!特にお気に入りの1台になりそうです♪

カテゴリ:スタッフの休日 

担当者:浅香圭一

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031