スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスとご一緒にドライブレコーダー♪

【トヨタ オーリス タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2016年12月21日

 トヨタ オーリスのお車ご来店頂きました!

決算セールで折り込みチラシも入れさせていただいているためか、

タイヤ館東大阪店でも スタッドレスのお話をたくさん頂いております♪

今回はアルミホイールとのセットでご用意しましたよ!

こんな感じに仕上がりました!

タイヤはブリヂストンのお手頃スタッドレス、アイスパートナー!

発砲ゴムを使用しているので凍結路面でもしっかり効きます!

明るいシルバーのトップランR7もいい感じですね♪

ご一緒に以前からほしかったというドライブレコーダーも装着!

 これで冬のドライブの準備も万端ですね!

在庫処分でお求め安くなっている商品は早いもの勝ちです!

是非一度のぞきにいらしてくださいね♪

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031