スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七五三

2016年12月15日

お久しぶりの更新になります。

12月にはいりバタバタしているとあっという間にもう15日。。。

あと、15日で今年もおわりなんですねぇ、

じつは11月に子供たちの七五三に奈良の春日大社までいってまいりました。

 奈良は外国の方の観光スポットになっていて平日でもたくさんの観光客の方が参拝していました。

うちの子たちはちょうど3歳、5歳、7歳とフィーバーがかかっていたのでいつもよりちょっと

おめかししてあげました。

すると、外国人観光客の方には子供たちの着物姿がとても日本的に見えたのでしょう。

すれ違う人、みんなに写真撮られまくっていました。

恐らく私の知らない国のSNSにうちの子達が写りまくっていることでしょう。

知らず知らずの間に世界デビューですかね。

また近いうちにサボらず日記アップしますのでタイヤ館東大阪のHP応援よろしくおねがいしま~す。

担当者:店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031