スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガソリンのお話…

2016年10月27日

スタッフ日記をご覧いただきましてありがとうございます。

 皆様にとってガソリンを入れる時はどういった心境でしょうか?私にとってはまた新たに走り

出せるエネルギーを得られるという事で嬉しくもあり、セルフでの給油作業は楽しいですね。

 ところでガソリンスタンド各社によってハイオクガソリンの性能や特徴が違うことをご存知で

すか?コスモ石油さんや昭和シェル石油さん、エネオスさん等がそれぞれに個性のあるハイオク

を提供されていますが、長い間いろいろな会社のハイオクを入れて比べてみましたが、僕のお気

に入りはコスモ石油さんのスーパーマグナムです!始動時からスピードに乗るまでが非常にノビ

良く加速する感覚があります!シェルさんのShell V-Powerも好きです♪

 何気なく運転しているとあまり気が付かないかもしれませんが、各社によって確実に車の性能

は変わると思います!WEBでは各社の性能比較や使用しての感想などが記載された記事も有りま

すし、そういった視点で給油してみるのも楽しいかもしれませんよ♪♪

担当者:浅香圭一

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031