スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デミオ×VRXセット×防錆コーティング♪♪♪

2016年12月2日

マツダ デミオにスタッドレスタイヤ+ホイールセットをお取り付けしました!

 タイヤはブリザックVRX!僕が考えるVRXの最大の魅力は乾いた路面でも快適に運転できる点です♪スタッドレスタイヤは乗り心地が悪い、走行時の音がうるさいというお声がありますが、VRXは夏用タイヤ並みの安定感があり、非常に静か!大阪にお住まいでしたら、凍結した路面、雪が積もった路面よりも乾いた路面を走行することが圧倒的に多いはずです。その状況で冬の間音がうるさい、ふらつくといった不満を抱えて運転されるのは勿体無い!スタッドレスタイヤは是非ブリザックVRXをお選び頂きたいですね。

 ホイールはトップランRD5♪軽い、カッコいい、お買い求め易い!三拍子揃ったブリヂストン自慢のホイールです。こちらも是非VRXと一緒にお選びいただきたいです。

 タイヤ装着と並行して下回りの錆び止めコーティングも施工させて頂きました!お車は新しく、サビもまだほとんどない状態でしたが、キレイな状態をキープできるようにとお選び頂きました。タイヤ館イチオシのサービスですので、タイヤ交換と一緒に是非どうぞ!

担当者:浅香圭一

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031