スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タント☆スタッドレスタイヤ装着致しました!

【ダイハツ タント タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2016年12月5日

ダイハツ タントのお車に、スタッドレスタイヤのアルミホイールセットを

装着致しました!

タイヤはブリヂストン製、発砲ゴムを採用したアイスパートナー!!

155/65R14のサイズです!

ホイールはトップランR7♪

錆びにくい、スタッドレスにピッタリのホイールです!

明るいシルバーのホイールでタントにも似合ってますね♪

お取付と一緒にアライメント調整も実施!

お車の骨盤矯正をしたことで、タイヤが正しく接地し、新しいタイヤの性能を

きちんと発揮できますね(^^)

また、クロークサービスもご利用頂き、そのまま夏のタイヤはお預かりしました!

履き替えの度に、保管場所からひっぱりだしてお車に積み込むのは

ちょっと面倒ですよね~。。。

そんなとき便利なのがこのクロークサービス!

保護カバーをつけて、雨や直射日光をさえぎった倉庫の中で適正に保管させて頂きます!

盗難の心配も無く安心です♪

また春の履き替えでご感想などお聞かせください!

ご来店ありがとうございました!

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:たかむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031