スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOXYナビ付け替え♪

2016年10月21日

ナビが壊れた!との事で、あたらしいナビに付け替えを行いました!

オーディオレスの新車への装着はもちろん、付け替えもタイヤ館にお任せください☆

トヨタ純正ナビが装着されておりましたので、

もう11年になるんですね!!(゚Д゚ノ)ノ

店長と木村さんの共同作業であっという間にお取付完了♪

パナソニックのストラーダです!

お買得モデルなのに、ちゃーんとフルセグ!

スマホと連動出来、地デジも見れちゃう出来る子です!

後部座席のTVモニターとも連動させていただき、ドライブがより楽しくなること

間違いなしですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

担当者:高村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031