スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猪名川ドライブ!!

2016年10月14日

お休みの日に兵庫の猪名川へドライブしてきました(*^^*)

久しぶりの遠出なのでばっちり空気圧をチェックしてからでかけましたよー!

最近は涼しくなってきたからか、少し減っておりました!

1時間半ほど走って、到着早々イキナリらんち(^-^)/

道の駅はイベントだったようで、いっぱいすぎて入れず残念でした(>_<)

おひるはお寿司と天ぷらのセットを頂き、

大満足したあとは、温泉!!

で、そのあとお茶して帰ってきました♪

写真の1、2枚目がロペス猪名川さんという、ランチとスイーツのお店だったんですが、

雰囲気がとってもわたし好み(^^)d

レトロちっくな車やバイクがあってうはうはでした(*^^*)

ちょうどいい季節でテラスで食べてると

すっごい癒されました♪

オススメスポットです♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031