スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館大阪城北店!!!

2016年8月13日

8月5日(金)から大阪市旭区に新しいタイヤ館が誕生しました!

東大阪店で長く勤務していた寺田チーフの異動先ですね♪♪

5、6、7日はオープンイベントで

ガラガラ抽選などもしてました♪

応援スタッフとして、3日間新しいお店に行ってきたんですが、

店内もピットもぴかぴかです!

自転車や通りすがりに徒歩でもご来店頂き、

たくさんの地域の方と触れ合うことが出来ました!

美味しいコーヒーメーカーも入ってます!

東大阪店もリニューアルしたばかりなので、

負けじと店内をキレイに保って

ご来店をお待ちしております!

お盆の遠出前の点検はタイヤ館にお任せくださいませ♪

担当者:高村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031