スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕の癒し空間!

2016年6月9日

いつもタイヤ館東大阪店のスタッフ日記をご覧いただきありがとうございます!

先日飲み会で飲み過ぎてしょんぼりしてるまさおちゃんです(  ̄▽ ̄)

さて今回は僕がよくいくバーの紹介をさせていただきます(^^)v

僕の家から徒歩5分ほどのところにあるお店なんですか

天井に立派な梁がむき出しになっていてすごいいい雰囲気の

ランプで照らされた店内、お酒もさることながら料理もすごく美味しくて1人暮らしをしている僕をいつでも癒してくれます(*´ω`*)

ついつい長居しちゃうんですよねー笑

お店の方も常連さんの方もすごくフレンドリーで子供みたいに可愛がってもらってます(*´∀`)♪

飲み過ぎがたまに傷な僕ですがお酒は大好きですし

よく家でワインを飲んだりしてます(^3^)

いいお店をしってるぞ!っていう方は是非僕に教えてください笑

担当者:まさおちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031