スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CUSCOデモカーご来店!

2016年5月30日

ハデハデなデモカーです♪♪

マツダのロードスター!

タイヤはポテンザRE-71Rを装着されておりサーキットでもバリバリ走られるとのこと♪

メーカーの方にパーツの説明をして頂きながら試乗させていただきましたv(・Д<*)ピース

オープンカーでの運転がはじめてでしたし、久しくMT車を運転をしていなかったので

嬉しすぎてニヤニヤがとまりませんでした(笑)

タイヤ館東大阪店はクスコのコアショップなんです!

車高調の事から、スタビライザーなどの補強パーツまでしっかりご説明させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

ご来店された際は是非スタッフにお声掛け下さい!!

担当者:まさおちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031