スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもあかるい木村の休日(^^)/

2016年4月17日

いつもタイヤ館東大阪のHPをご覧頂きありがとうございます~☆

本日は、いつも明るい木村の休日のお話をさせてもらいま~す(^^)

お休みの日に木村ファミリーで毎年恒例の大阪城にお花見に行って来ました~♪

桜の時期を過ぎても凄い人…人…人

海外からこられた方や観光で大阪に来られた方、修学旅行の学生やいろんな人が集まってくる大

阪城!

大阪城はやっぱ大阪の人気スポットですね★

そんな大阪城で三重県から来た修学旅行生に一緒に写真を撮って下さい~♪と、

お願いされ(^-^)♪

ニヤニヤ(笑)

久々にニヤニヤが止まりませんでした~(笑)

愛犬のおかげかな~☆

そんなこんなで楽しい一家団欒の休日を過ごさせてもらった木村でした☆

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031