スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1人暮らし自炊録!!

2016年4月20日

いつもスタッフ日記を御覧いただきましてありがとうございます!

世間はもう春真っ只中なのになかなか春がこないまさおちゃんことスタッフ川上です(._.)

さて今回は僕の一人暮らしのひとこまをかきたいとおもいます

実は料理結構すきなんです!笑

得意料理をきかれるとはっきり答えられないですが基本なんでもつくります(^^)v

お昼ご飯はパンにあわせてかるーく目玉焼きとウィンナーを添えてみたり(いかしてるでしょ)

晩御飯はちょっと失敗しましたがオムライスをつくってみたり(*´∀`)♪

ゆとり世代だってやるときゃやるんです!!!

とまあこんな風にまたあげていきたいとおもいますんでご観覧いただければとおもいます!

担当者:まさおちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031