スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年度末のお買い物♪

2016年3月29日

私事ですが、火曜日のお休みに買い物をしました!

ブログにていつも、お車のメンテナンスのオススメをしておりましたが、

実は。。。。車持ってませんでした!

すみません(∵・ω・)

今回はまだ見積もりだけのつもりでしたが、

「決算なので頑張ります!是非きてください!」

と、ステキな女性ボイスでお願いされちゃったので、

奈良の方まで電車に揺られて行き、値引き交渉の末、即決。

とっても美人なおねえさんに接客して頂きました!

納車が楽しみです♪

ガラスコートして、シートカバーつけて、ナビ付けて♪♪

夢が膨らみます(〃・ω・〃)

また写真付きで日記に載せられるよう、

頑張って節約しようと思います!!

担当者:高村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031