スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ脱着??

2016年3月1日

3月です!

そろそろ春が来るのかな~と浮かれてしまいます(*´∀`*)ノ

今年は桜をみに行きたいと思います!!

タイヤ館東大阪店では、脱着を承っておりますが、

これからの季節、週末がかなり込み合ってきます。

もうスキーや、降雪地区へお出かけのご予定のない方は

お早めの脱着がおすすめです!

スタッドレスタイヤは、熱ーくなった路面に弱いので、

長くスタッドレスタイヤを持たせる為にもご検討くださいませ♪

また脱着時には、ど真ん中取り付けのセンターフィットや、

ホイールバランスをとらせて頂くと乗り心地に差が出ます!!

詳しくは当店スタッフまでお尋ねください♪

担当者:高村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031