スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寺ちゃんのお正月( ̄▽ ̄)

2016年1月2日

新年あけましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします(^o^)/

今年も日記バンバン上げますのでお楽しみに(≧∇≦)

私ネタですが、1日2日はお休みという事で、

1日は毎年恒例の茨木神社へ家族で初詣に行きました( ̄▽ ̄)

スゴイ人・・・今年は暖かくてよかったぁ☆

おみくじもやりましたぁ♪去年はそこそこ当たってたからなぁ(^^)

今年は中吉( ̄▽ ̄)なんか微妙f^_^;まぁ良い年になるようお祈りしときました( ̄▽ ̄)

2日は買い物にGO(^o^)/

久々に初売りバーゲンに行きました( ̄▽ ̄)

今年はエキスポシティに行ってきましたぁ( ̄^ ̄)ゞ

こちらもスゴイ人でしたが沢山買い物もでき楽しい

正月休みを過ごせました(≧∇≦)

さぁ明日から仕事頑張るぞぉ〜(^o^)/

今年も沢山のご来店お待ちしてまぁす^ - ^

担当者:寺ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031