スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

娘の参観日(o^^o)

2014年11月25日

本日は定休日でお休み( ̄▽ ̄)

娘の幼稚園の参観日に行く事ができ行って来ました(o^^o)

サーキットと言う色んな運動を行い体を動かす授業☆

30分間ぐらいずっと走り動き回って色んな事をしてまた^_^

普段運動音痴な娘でしたが色んな事が出来る様になっていて

ビックリしました( ̄▽ ̄)良く疲れないなぁ〜と思い見てました☆

教室では日頃の授業で作った工作や絵なども飾ってありみんな

とても上手に作っていました♪

今日は沢山元気をもらい明日からまた仕事頑張るぞーー♪

タイヤ館東大阪店またまたセール開催しますよ〜お楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

担当者:寺ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031