スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仲良しタイヤ館☆東大阪会~☆

2015年8月11日

いつもご覧頂きましてありがとうございます☆

タイヤ館東大阪の木村です~(^-^)/

先日、スタッフのみんなと食事会に行ってきました~♪

今回、お世話になったのはタイヤ館東大阪店の近く焼肉『えん』

さんに行ってきました☆

ここのお肉!美味い!美味い!美味いんです(*´ω`*)

美味しいからみんなも頼む…頼む…(゜ロ゜;ノ)ノ

後でお会計でびっくりするのもしらずに(笑)

でも楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)d

次は家族も連れて来てあげよ~♪

美味しいお肉も食べて元気100倍!

東大阪店スタッフ一同でみなさまのご来店お待ちしております☆

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031