スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スカイラインHV37にBBS RE-V7お取りつけ(^^)

2022年10月8日
こんにちは!
いつもタイヤ館東大阪店のスタッフ日記を
ご覧頂きありがとうございます(^-^o)♪
今回は、
高級ホイールBBSをお取りつけさせて頂きました!
元々19インチの純正ホイールでしたので、
19インチでセッティングさせて頂きました!
こちらのお車は純正ブレーキが大きいため、
インセットなどはあまり攻めず、
純正に近い形にセッティングさせて頂いてます(^-^o)♪
今回のカラーはダイヤモンドブラック\(^o^)/
センターキャップ、ナットは別途費用はかかりますが、
ハイブリッドのお車ですので、
話し合いをさせて頂きブルーキャップにブルーナット
をつけて頂きました(^-^o)♪
とてもかっこいいですね(*ˊ˘ˋ*)
もちろん、純正TPMSも取り付け可能なので、取り付けさせて頂いてます(^-^o)♪
この度は、ありがとうございました\(^o^)/

担当者:あさと

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031