スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乗り心地が良くスポーティーなタイヤはいかがですか?

【BMW X1 タイヤ】
2022年5月7日

皆様こんにちは、渡邊ことナベです!最近、とても暑くなってきましたね。春がお休みしたような暑さの中、いかがお過ごしでしょうか。 

自転撮影画像になります。

T001、トランザというタイヤになります!ポテンザとレグノのいいところを合わせた、乗り心地とスポーティーを両立させたタイヤになっております(╹◡╹)

自店撮影のものになります。

確かな技術と設備の元、しっかりと組み替えさせていただきました◎

高インチタイヤや品薄在庫の取り寄せなどもさせていただけますので、ぜひ一度お問い合わせください!!

ナベでした(°▽°)

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:ナベ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031