スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休みお出掛け^_^

2014年8月16日

いつもご覧頂きありがとうございます☆

本日は私の家族でお出掛けを紹介( ̄▽ ̄)

娘も夏休みに入りなかなか遊びに行けてなかったので、

今回、家族でハーベストの丘に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

お盆と言う事もありスゴイ沢山の人でしたが、

色々な体験

(フォトフレームデコレーション、湯飲お絵描き、ジェルキャンドル作り、風鈴絵付け)

など色々やりました♪

とても楽しめましたよ(^^)

お盆期間だけ夜には花火も上がりスゴくキレイでした☆

機会があれば是非行ってみて下さい^_^

タイヤ館東大阪店は8/16より営業してますよ〜☆

お出掛け前後の点検もお待ちしてま〜す( ̄▽ ̄)

担当者:寺ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031