スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンタイヤ工場見学☆

2014年7月9日

いつもスタッフ日記をご覧頂き、ありがとうございます!

いや~本格的に暑くなってきましたね~。

ピットにいるだけで汗が止まりませんでした(´Д`。)

みなさんも、水分補給を欠かさずに夏を乗り切りましょう~☆

さてさて、先日タイトルにもあるように、彦根にあるタイヤ工場を見学してきました!!

タイヤの製造工程など見れて勉強になりました。

ちょっとゴムの匂いがきつかったですが…(笑)

画像でもあるように、世界一大きいタイヤが入口にどーん!

実際に鉱山用に使われるタイヤで、

模型ではなくちゃんとゴムでしたO(≧∇≦)O

機会があれば、工場見学に行ってみてはどうでしょうか…?(*/∇\*)

担当者:工場長 山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031