スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JB64Wジムニーにカロッツェリア楽ナビAVICーRL511&スピーカー取り付け♪

2021年2月10日
皆様こんにちはー
ひーやんです♪
JB64Wジムニーに
カロッツェリア楽ナビAVICーRL511
&TSーF1040スピーカー取り付けました〜

エクステリアはほぼ完成した、I様のジムニーです♪
本日はカーナビを装着しましたよ〜
どんどん進化しているレーシングジムニーですよ!
装着したのはカロッツェリア楽ナビAVICーRL511です♪

メモリーナビですが、8インチのラージモデルになります♪
地図更新も2022年4/30日まで付いています‼︎
またHDパネルを採用し、テレビ画面、ルート案内中の画面の見やすさは
HDパネルの効果でかなり見やすくなっていましたー
また、HDMIの出力で社内でゲームやスマホ動画を楽しむ事が出来ます♪

同時にスピーカーを取り付けし、今まで聴こえにくかった高音、低音も聴こえて
いい仕上がりになりました‼︎
今後は内装も仕上げて行くみたいですよ〜
楽しみっすね〜
いつもご購入ありがとうございます♪

カテゴリ:AV関連 

担当者:ひーやん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031